陰陽五行説の生成順序と4/3のクラウド・サークル:不況対策!個人でも有効な方法



>>当サイトの管理人は、こんなモノを買ってます(管理人のamazon購入履歴)


2012年4月 7日


陰陽五行説の生成順序と4/3のクラウド・サークル

最近、管理人は陰陽五行説で、少し気になっている事があります。


それは、日本で起きている災害順序です。


当サイトをご覧になっている方はご存知だと思いますが、
陰陽五行説とは「木火土金水(もっかどごんずい)」で示され、
隣り合うエレメントは相生を示し、一個置きに星型のように辿れば相克を示します。


ここで、五行の生成とその順序は、下記の通りであると言われています。

  • 太極が陰陽に分離し、陰の中で特に冷たい部分が北に移動して水行を生じ、
  • 次いで陽の中で特に熱い部分が南へ移動して火行を生じた。
  • さらに残った陽気は東に移動しとなって散って木行を生じ、
  • 残った陰気が西に移動して金行を生じた。
  • そして四方の各行から余った気が中央に集まって土行が生じた。

以前も言いましたが、この世の流れとして、
全ては、陰陽五行の流れに沿って、事象が発生しています。


簡単に言えば↓こうです。


  • ①北の水行・・・大震災による津波被害、新潟の水害
  • ②南の火行・・・九州(桜島など)の火山噴火
  • ③東の木行・・・東から来る台風?
  • ④西の金行・・・朝鮮半島からの動乱?
  • ⑤中央の土行・・・何処かで起こる地震???

まぁ、①、②については、既に起こっていること(兆候がみられていること)ですが・・・
管理人が現在、気になっているのは、③東の木行の部分です。


と言うのも、先日4/3の春の大嵐、、、

それが、もしかしたら、③東の木行に対応するのではあるまいか?
・・・と、思われてならないからです。


4/3の福島上空に現れたクラウド・サークル

と言いますのも、この4/3の春の大嵐に、気象兵器が使われた臭いのです。


↓これなどは当日の福島の上空に現れた、クラウドサークルです。


▼福島上空に現れたクラウド・サークルCloud circleより)

ちなみに、元々、上記の図は、TEPCO(東京電力)の雨量情報のものですので、
個人で改竄できるようなシロモノではありません。


こういう雲が発生しているのは、はっきり言って不自然ではないかと思いますし、
福島原発の倒壊を狙って、意図的に仕組まれた大嵐では無いのか?

・・・という疑問さえ湧きます。(というか、ハッキリ言って攻撃されています)


まぁ、こういう証拠から見ても、4/3の春の大嵐の時に、
プラズマ気象兵器が使われた可能性が非常に高いと述べておきます。


次に来るのは、西の金行か?

まぁ、それはそれとしまして、、、

もし、上記の4/3の大嵐が、陰陽五行説における
③東の木行・・・東から来る台風」に対応するならば、、、

次に来ると思われるのは、「④西の金行・・・朝鮮半島からの動乱?」です。


で、またスケジュール的な事になってしまうのですが、、、

既に、4月15日には、金日成生誕100周年として、
北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射実験を行うと発表しています。


北朝鮮による光明星3号打ち上げ実験は4月15日に実施されるとの見方が濃厚

恐らく、ミサイルの通過ルートは、北朝鮮から南方に向けての発射となり、
黄海上を通過すると言われています。

すなわち、日本の西の朝鮮半島から発射され、日本の西側に落ちる軌道となります。


これは、陰陽五行節の「④西の金行」とも一致している訳ですが・・・
管理人はとても偶然とは思えないのです。


ちなみに、米国と北朝鮮は、この件に関して、非公式協議をも行っても居ます。


北朝鮮の局長、米国と非公式協議のためドイツへ

管理人自身は、米国は北朝鮮と繋がっていると見ています。


2012年以降の世界の将来予測」でも述べた通り、米国は既に日本を見限っています。
そして、日本発のジャパンショックを起こそうと画策している訳です。

そして、今度は、それに北朝鮮を利用しているのではないか?とも思っています。

なんか、順序が順序だけに、非常に気になります。


ちなみに、4月15日の北朝鮮のミサイル発射が、④西の金行に該当するならば・・・
最後の「⑤中央の土行」もいつ起きてもおかしくはありません。


時期的にアメリカの戦略とするならば、、、
消費税増税法案が国会で通った後くらいに、日本の災害の要注意期間になると思います。

消費税増税法案が審議される通常国会の会期末は6月21日です。
そのあたりの時期は、日本で大災害の要注意時期だと判断します。


取りあえず、今から、念のため、要注意として言っておきます。


↓プラズマ兵器の実情を知りたい方は、見ておくと良いかも?


↓この記事が「良かった!」と思った方はクリックお願いします♪


管理人の勝手なコラム



5年保存冬眠米・無洗米の備蓄王

約5年間の長期保存が可能です。無洗米でもあるので、
災害時や飢饉時などの備蓄米として最適です。


国民1人・1年当たりの米の消費量は約60kgです。
1年分くらいは備蓄しておいてください。


長期保存可能 備蓄米 備蓄王 20kg(5kg×4) 無洗米 国産米使用 複数原料米 震災 災害 備蓄 用に!

KATADYN(カタダイン) 携帯浄水器
Pocket Micro Filter ポケットマイクロフィルター
KATADYN(カタダイン) 携帯浄水器 Pocket Micro Filter ポケットマイクロフィルター 海外正規品・並行輸入

主食のお米を確保した後は、水の確保が重要です。

カタダイン・ポケットフィルターはフィルター寿命50000リットルと、他の浄水器と比べ、段違いの性能を誇ります。


人が一日に必要な飲料水は、2.3リットルなので、大家族でも、 カタダインさえあれば、多くの水需要をカバーできます。


ちなみに、アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁が推奨する緊急時の水の備蓄量は3日分で、 基本的に1人につき1日1ガロン(約3.8リットル)と定められています。 つまり、3日分なので1人につき約12リットルです


移動時や携帯用には「Vestergaard(ベスターガード) 」もオススメ。また、水の携行ボトルなら、「Platypus(プラティパス) 」もおすすめ。


KATADYN(カタダイン) 携帯浄水器 Pocket Micro Filter ポケットマイクロフィルター 海外正規品・並行輸入

昔塩
1人10kg(700g×14袋)程度
昔塩 5号(せんごう塩+にがり添加) 700g×14袋 0316233

お米と水の次は、”塩”です。砂糖が無くても生きていけますが、塩は生命維持に関わります!


塩分が摂取できなくなると、人はめまいやふらつきを覚え、脱力感、筋肉異常、けいれん、精神障害など様々な朔影響を及ぼします。


日本の食用塩の需要は一人年間で約10kgです。
それくらいの備蓄は必須です。

なお、昔塩は、香川県坂出市で作られているこういう特殊形状の塩です。
昔ながらの平釜で煮詰めた手作りの塩で、管理人も神棚用に毎日使っています^^; 
長期保管しても固まりにくいのも特徴です。

昔塩 5号(せんごう塩+にがり添加) 700g×14袋

※結局は、日本人がいつも神棚に祀る「お米・水・塩」の3つを確保することが、人間が生きる上で重要な訳です^^




記事に関する免責事項

当サイトの記事は、管理人の研究・調査等に基づいて作成してはおりますが、管理人の推測・予測に基づいた内容や考察中の部分も多分に含んでおり、記事内容が間違っている場合も多々あります。従いまして、記事の正確性については一切保証致しません。

当サイトの内容をどう解釈されるかは、全て読者様自身にお任せ致しますが、記事内容を、過度に信頼しすぎないようにお願い致します。万が一読者様が不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負う事はできませんので、ご容赦願います。

管理人について

管理人:天一(旧名:えふ。)
管理人は、不況時代突入を先読みし、一早く会社を退社し脱サラ。

その後、他に先駆けネットビジネスに参入。現在は、ネットのベンチャー会社を立ち上げ、日々ビジネスに邁進しております。

管理人への連絡はこちら

このカテゴリの記事一覧
絶対読むべき本
▼聖書は読むべきです▼


▼聖書教理を正しく知る本▼


あなたを小食に導く本
▼食生活を劇的に変えた本▼


▼長寿の幸せが感じられます▼


▼科学的に食を分析してます▼


▼砂糖を摂るのをやめよう▼


▼断食をやってみよう▼


▼驚きの咀嚼の効果を知ろう▼


三大欲を自制しよう
▼接して漏らさずで有名▼


▼自慰行為を聖書学的に知る


▼ホルモンの力をしろう▼


▼性欲を抑える第六の秘儀▼


▼睡眠時間を減らそう▼


預言関係の本
▼聖書預言の本▼


▼聖徳太子の未来記▼


▼月蔵経の預言▼


神仏儒の古典を読もう!
▼十七条憲法(大成経版)▼


▼日本の歴史『古事記』▼


▼日本の歴史『日本書紀』▼



▼仏教の基本『法華経』▼


▼初学入徳の門『大学・中庸』▼


▼孔子の教え『論語』▼


▼五経の筆頭『易経』▼


管理人のオススメ!
▼聖書は読むべきです▼


記事の著作権について

当サイトの記事の著作権は、全て当方にあります。記事の引用・転載は、当サイトの引用元が分かるようにリンクをして頂ければ、基本的に許可します。ただし、「NAVERまとめ」等のキュレーションサイトへの引用・転載は不可とします。(勝手に記事をパクられて困っています)

最後に、引用・転載するにあたっても、引用元へのリスペクトを欠いた行為が見受けられる場合は、引用・転載の許可を取り消す場合がありますので、宜しくお願いします。

姉妹サイト(放射能汚染から身を守る!食の安全データベース)でも活動中です^^

サイトマップ