イランよりも米国の方が、世界平和にとって脅威!:亡国のサバイバル術

2011年7月15日


イランよりも米国の方が、世界平和にとって脅威!

イランよりも米国の方が、世界平和にとって脅威である!

http://www.presstv.ir/detail/189067.html


ドイツで行われた最近の調査では、ヨーロッパの国の人々は、
世界平和への深刻な脅威として、イランよりも米国の方を危惧していることが分かった。

ドイツの社会調査や統計分析、Forsaが実施した世論調査の結果から、
調査対象者の45%が米国がイランよりも世界平和に、深刻な脅威であると考えている。

回答者の28%はどちらともいえない、
回答者の27%がイランの米国よりも大きな脅威だと回答しました。


一方、水曜日に発表された新しい世論調査では、
米国のオバマ大統領と中東における彼の政権の政策が、
アラブ世界の人々の大半の人が不満に思っている事が分かりました。

モロッコ、エジプト、ヨルダン、サウジアラビア、レバノン、UAEの
6カ国のアラブ諸国でアラブアメリカ研究所の世論調査の結果、
オバマ政権が、彼の前任者ジョージ W. ブッシュ時より
アラブ世界の大部分でそれほど好意的に受け取られていない事を示しました。

調査対象となったエジプト人のわずか5%が米国とオバマに好意的な意見を持っていると述べた。
同質問では、ヨルダンで10%、アラブ首長国連邦で12%であった。


世論調査はまた、モロッコの88%が、オバマが2009年の
「カイロのスピーチ」で示した期待に合っていないと思っていることがわかりました。

米国に対する失望はレバノンで最も高かったです。
そこでは、回答者の99%がオバマの政策に難色を示しました。

サウジアラビアでは、回答者の77%は、彼らが米国に裏切られたと感じている。


政治


放射能内部被曝対策
▼放射能で傷ついたDNAを周波数528Hzで修復する!▼

Solfeggio Harmonics
Solfeggio Harmonics
周波数528Hzの詳しい説明についてはこちら


▼内部被曝を減らし自己免疫を高める西式甲田療法▼
マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)
甲田 光雄
マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)
西式甲田療法の詳しい説明についてはこちら


▼西日本産だけの宅配野菜▼
食材通信宅配
宅配野菜の「大地を守る会」では、西日本産の野菜だけを集めた”西から応援野菜セット”を販売しています。 ”西から応援野菜セット”の詳しい内容については「大地を守る会」のウェブサイトまで。


当サイトの記事の多くは海外ニュースサイトからの翻訳記事ですが、管理人の都合により、ニュースの要点のみの一部の翻訳引用とさせて頂いています。また、翻訳の不出来で意味が通らない・翻訳間違いの箇所もありえますが、悪しからずご了承下さいm(__)m

サブコンテンツ

サイトマップ