象のネリーが女子ワールドカップの試合結果を全て的中!:亡国のサバイバル術

2011年7月14日


象のネリーが女子ワールドカップの試合結果を全て的中!

動物は、死んでいる人々を見て、未来について予言します。

http://english.pravda.ru/society/anomal/13-07-2011/118484-sixth_sense-0/


新しい動物が、正確に南アフリカのワールドカップのフットボールの試合結果を予測しました。

そして、その動物は、(南アフリカのワールドカップの試合の結果を予測した)
伝説的な蛸のパウルに取って変わるかもしれません。

その新しい動物の名前はネリー、彼女はです。


象のネリーが住むドイツの動物園の従業員は、
象が女子ワールドカップで首尾よく、ドイツのチームの試合結果を予測した」と言いました。

ネリーの前任者の蛸のパウルは世界的に有名になりましたが、
パウルは、10月に昨年、惜しまれつつ亡くなりました。

現在の女子ワールドカップの前に、8つのドイツの海洋水族館が、
蛸のパウルの後継者を見つけるために(蛸の)競争を発表しました。

ドイツからの軟体動物は競争に参加しています。
しかしながら、そのどれもがきちんと予測できていないように見えます。


したがって、たぶん、新しい予報官は象のネリーになるでしょう。
彼女は、今までのところ、1つのただ一つの誤りをしていません。

女子ワールドカップの準々決勝の前に、ネリーは、
日本のゴールポストでシュートを決めようとしていましたが、試みたとしても、
彼女は日本のゴールポストにシュート決める事ができませんでした。

その後、ドイツチームが日本と対戦しました。
動物は正しかったです:日本はゲームに勝ちました。


象は、フランクフルトで7月17日に行われるチャンピオンシップ決勝でも、
彼女の能力を確認する必要があります。



動物は天災の来ることを感じることができる

もちろん、多くの人々がそのような動物予測がばかげていると思うでしょう。
しかしながら、動物は遠い昔から未来について予言する能力を実証しています。

それは公然の秘密であり、例えば、その動物は自然災害の到来感じることができます。


1948年9月5日の夜、犬がやかましく吠え始め、家族は、目覚めました。

犬は、飼い主を起こさせて、家を出ようとしていました。
動物は、ヒステリックにジャンプして、家のドアの近くを回っていました。

犬が吠えるので、家の人々は、犬を外に出し、もう一度ベッドで寝ようとしました。
しかしながら、犬は彼等が驚くほど、家に入って戻りたくて吠え、再び家の近くで吠え始めました。

そして、家人が戸口に近いた時でした、電気が消えし、すべてが揺れ始めた。
地震は、多くの17万6000人もの人の命を奪いました。
アシガバード地震


動物が自然災害しか予測できないとするのは、正しくないでしょう。

科学者は、動物(特に猫)が、「彼らの家」と「彼らが一緒に暮らすことが人々」を脅かす
あらゆる不幸の訪れを感じることができると言います。


第二次世界大戦中、多くの人々は猫が砲撃を予測できることに気づいた。

ロードアイランドで老人ホームに住んでいる猫があります。
猫の名前はオスカーです。

そして、彼には、家の居住者が死ぬ時に関して第六感があるかもしれません。
猫が患者のベッドに横になる時、それは、患者の余命がいくばくもいないことを意味します。
※管理人注:実際に、そういう猫が居てドイツでは有名なようです


通常、人々は何か超自然であるものとして、占いの結果を認識します。

しかし、すべての生物には、基本的な本能の1つとして第六感を持ち、
その第六感の感情は除外されず、今も残っています。

人間はこの感情を失っているが、動物はそれを維持している可能性があります。


不思議な事象


放射能内部被曝対策
▼放射能で傷ついたDNAを周波数528Hzで修復する!▼

Solfeggio Harmonics
Solfeggio Harmonics
周波数528Hzの詳しい説明についてはこちら


▼内部被曝を減らし自己免疫を高める西式甲田療法▼
マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)
甲田 光雄
マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)
西式甲田療法の詳しい説明についてはこちら


▼西日本産だけの宅配野菜▼
食材通信宅配
宅配野菜の「大地を守る会」では、西日本産の野菜だけを集めた”西から応援野菜セット”を販売しています。 ”西から応援野菜セット”の詳しい内容については「大地を守る会」のウェブサイトまで。


当サイトの記事の多くは海外ニュースサイトからの翻訳記事ですが、管理人の都合により、ニュースの要点のみの一部の翻訳引用とさせて頂いています。また、翻訳の不出来で意味が通らない・翻訳間違いの箇所もありえますが、悪しからずご了承下さいm(__)m

サブコンテンツ

サイトマップ